ブログ

周りの人々と調和し心地良くさせる役割

66-03

服の管理は面倒だから面倒くさい、洗濯をマメにするとお金がかかってしまうからやめておこう、という気持ちの方が強剛のです。ファッションセンスはイマイチしかし、清潔感がある男性は、周囲に比較する気配りが行き届いてる人です。

婚活で出会いましたあいての服がどこやら薄汚れていましてクタクタ、イヤな匂いがする、などの場合は、自分勝手、ものぐさ、いいかげん、ケチな男性の実現性が高峻です。さらに、TPOをわきまえたファッションをしたりする男性かも、重要ポイントです。

不潔な男性は、自分が周囲の人に不快感を与えている、他人に迷惑をかけているという意識が希薄です。勇ましい男性ということは、基礎的には大雑把で、ファッションには無頓着な人が多くなったのでは。

つまり、以前はダサかった男性が、付き適したりする彼女、奥さんの影響でセンスが良くなり、垢ぬけるケースはよくあるのです。反対に、ファッションモデルにみようかなルックスで流行のブランド服を着こなし、一糸の乱れもないヘアスタイル、足元も螳檎挑で、爪のケアまで入念にされてる、というような男性は、眺めてしまいましましたり、あわせて連れ歩きたいタイプかもしれありませんが、生活力があるのかは疑問です。

殊更仕事に没頭してる男性は、ぼくのファッションの些細ところまで気を遣ってる暇がないです。男性のファッションにつきましてチェックすべき点は、清潔感でしょう。

ファッションは、個性を表現する手段だけでではなく、周りの人々と調和し、心地良くさせる役割も担っているのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る