ブログ

落ち着きのある大人な雰囲気を演出

66-09

フリルやシフォンのスカートと合わせると、女性らしさをきちんとと押さえることが出来るのでお勧めです。普段、外へ出てのデートでパーカーを着ることが多くはないという人は、ギャップとなりさらなる好感度アップが期待できる。

殊に、ふんわり・もこもこ素材の生地やパステルカラーが使用されました「ゆるふわコーデ」は、すべての男性から人気を収集しているのです。ボックス型で体のシルエットが目立たないスタイルは、まったりと過ごすおうちデートにべたりですよね。

悠長と着こなせる「ボックスニット」は、ゆるふわコーデを代表するアイテムの一つ。近頃はシンプルなデザインのものを始め、ユニークなロゴが持ち込んだものやブランドマークが持ち込んだものなど、お洒落なパーカーが盛りだくさんですよね。

おうちデートしかし、時・場所・目的に合った服装をきりっとと心がけましょう。分けてもタイトなスキニーパンツとの組み合わせは、メリハリがつきバランスも良く、落ち着きのある大人な雰囲気を演出するのでお勧めです。

グリーンやグレー、ブラウンなどのナチュラルカラー着こなすと品のある大人な女性に、パステルカラーを取り入れると可愛らいフェミニンなスタイルを楽しむことができます。気取らずカジュアルに着こなせる上、お豢定誠さもばっちり押さえることができます。

おうちデートの服装コーデでポイントとなるのは、「女性らしいカジュアルさ」。ふんわりとしたニット素材と女性らしいラウンドネックで、男性ウケもばっちり。

カジュアルの定番と言ってみれば、男女両者から愛されてる「パーカー」ですよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る